病院見学会 / 採用試験 Hospital Tours / Recruitment Examinations

助産師、看護師の方のリクルート活動に際して、応募者の皆さんに当院をより深く理解していただくために随時、病院見学会を開催し、同時に選考試験を行います。見学または試験のみの参加も可能です。
なお、既卒の方も見学会に参加いただけます。

病院見学会/採用試験

日 時

病院見学会・採用試験

  • 見学会日程
    令和04年
    3月05日(土)※受付終了いたしました。
    3月19日(土)※受付終了いたしました。
    4月02日(土)※受付終了いたしました。
    4月16日(土)※受付終了いたしました。
  • 開催時間 13:00~15:00

    ※新型コロナ感染状況により病棟見学を中止し、
    DVDによる病棟紹介に変更する場合があります。
    予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

  • 選考試験日程
    (看護師)
    令和04年
    4月23日(土)※受付終了いたしました。
    4月30日(土)※受付終了いたしました。
    6月04日(土)※受付終了いたしました。
    (助産師)
    令和04年
    5月21日(土)※受付終了いたしました。
    5月28日(土)※受付終了いたしました。
  • 開催時間 10:00から開始
    応募エントリーフォーム へ希望日を、ご入力ください。
    上記日程以外でも個別に見学を随時承りますのでお気軽にお問い合わせください。
スケジュール 内容

(病院見学会)
病院概要説明、看護部管理方針、教育・研修体制説明
病院内見学

(選考試験)
適正検査
面接 ・・・・・30分

場 所 愛染橋病院
旅 費 選考試験を受験された方に公共交通機関による実費を支給します。
ただし、次の事項については支給しません。
・タクシー代
・宿泊費
設 立 希望される方は、 応募エントリーフォームよりご応募ください。
折り返しご連絡いたします。※選考試験を受けられる方は、履歴書(写真貼付)、卒業見込証明書(新卒)、成績証明書(新卒)、資格免許証コピー(既卒)と筆記用具、印鑑を持参してください。
詳細についての
お問い合わせ先
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-16-15
愛染橋病院 総務部総務課 担当
TEL : 06-6633-2801
FAX : 06-6634-3180
E-MAIL : soumu@aizenen.or.jp