萩ライブショーを開催しました

201608301
8月27日(土)に萩ライブショーを開催しました。
今回はマジックショーとして、二人のマジシャンにに来ていただきました。

★お一人目は 大勢の前でマジックの披露は初めての増田さん。
とても初めてとは思えないほどの…(一つ失敗があったかな…)。
驚きの連続でした。
一番反響のあったのは、新聞紙に水を流し込むマジックでした。
床に水がこぼれた形跡もないし… とても不思議でした。

★お二人目は、二度目の出演になる、マジック界のルパン三世こと堤さん。
豊富なネタの中から 厳選されたものを披露していただきました。
ショーマジックからテーブルマジックと幅広い内容で、驚きの連続でした。
司会から無理にお願いして、ネタの公開と、即席マジック教室を開催していただきました。
無理をいい申し訳ございませんでした。
即席の教室でネタを覚えたKさん(女性)、すぐに初ステージを踏み見事大成功でした。

本当に楽しいひと時で あっという間に時間が過ぎ去って行きました。
次回の萩ライブショーは、11月26日(土) 落語会の予定です。
お誘い合わせの上 ご参加ください

 

残念ながら マジシャンではありません。(職員が前説中です)

残念ながら マジシャンではありません。(職員が前説中です)

 

増田氏の華麗なるマジック

増田氏の華麗なるマジック

 

マジック界のルパン三世こと 堤氏

マジック界のルパン三世こと 堤氏

 

テーブルマジック! 近くにいっても 仕掛けがわかりません

テーブルマジック!
近くにいっても 仕掛けがわかりません

 

カテゴリー: 西成市民館新着情報   パーマリンク