萩ライブショーを開催しました

201608301
8月27日(土)に萩ライブショーを開催しました。
今回はマジックショーとして、二人のマジシャンにに来ていただきました。

★お一人目は 大勢の前でマジックの披露は初めての増田さん。
とても初めてとは思えないほどの…(一つ失敗があったかな…)。
驚きの連続でした。
一番反響のあったのは、新聞紙に水を流し込むマジックでした。
床に水がこぼれた形跡もないし… とても不思議でした。

★お二人目は、二度目の出演になる、マジック界のルパン三世こと堤さん。
豊富なネタの中から 厳選されたものを披露していただきました。
ショーマジックからテーブルマジックと幅広い内容で、驚きの連続でした。
司会から無理にお願いして、ネタの公開と、即席マジック教室を開催していただきました。
無理をいい申し訳ございませんでした。
即席の教室でネタを覚えたKさん(女性)、すぐに初ステージを踏み見事大成功でした。

本当に楽しいひと時で あっという間に時間が過ぎ去って行きました。
次回の萩ライブショーは、11月26日(土) 落語会の予定です。
お誘い合わせの上 ご参加ください

 

残念ながら マジシャンではありません。(職員が前説中です)

残念ながら マジシャンではありません。(職員が前説中です)

 

増田氏の華麗なるマジック

増田氏の華麗なるマジック

 

マジック界のルパン三世こと 堤氏

マジック界のルパン三世こと 堤氏

 

テーブルマジック! 近くにいっても 仕掛けがわかりません

テーブルマジック!
近くにいっても 仕掛けがわかりません

 

This entry was posted in 西成市民館. Bookmark the permalink.