面会制限の変更について

ご面会の制限につきまして、令和5年12月より下記のように変更いたします。
変更に伴い、オンライン(リモート)での対応は終了させていただきます。 
不要不急の外出・外泊は引き続き見合わせていただくようお願い申し上げます。

※面会場所は館内1階でお願いいたします。
※面会対象日が祝日や年末年始と重なる場合、面会の対応はお休みさせていただきます。

【ご予約について】

・原則として、電話での事前予約制とさせていただきます。
・予約は1か月単位での受け付けとし、前月の20日より受け付けを開始いたします。
・多くのご利用者の皆様がご面会いただけるように、ご利用者おひとり当たり、月2回までのご予約でお願いいたします。
・おひとりのご利用者に対して、3回以上に渡って複数のご家族や身内の方がそれぞれ別日程で予約されることはお控えください。(月2回に収まるように身内の方々でご都合を合わせてください。)
・申し込み過多により日程のご希望に添えない場合もございますが、その際はご了承ください。

【面会時にご協力いただきたいこと】

① 発熱や咳・咽頭痛など、少しでも体調に異変がある方はご面会を控えてください。
② 直近2日以内に発熱等の症状があった方はご面会を控えてください。
③ 面会に来られたら、検温と健康チェックシートをご記入ください。
④ 施設内では必ずマスクを着用してください。
⑤ ご面会の前後には必ずアルコールで手指消毒を行ってください。
⑥ 面会中のご利用者とのご飲食は禁止とさせていただきます。
⑦ 面会中問わず、施設内では必要以上な大声での会話を控えてください。

その他ご不明な点があればお問い合わせください。

カテゴリー: ニュース 特養老人ホームあいぜん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。