貸し館の申し込み方法の変更について

2014年2月より、貸し館の申し込み方法が変わります。

(従 来) 利用希望日の60日前からの申し込み
(変更後) 利用希望日の二か月前の1日から申し込みが可能になります

例えば
<4月1日に利用を希望される場合>
 2月1日から申し込みが可能です(申し込みがなければ、当日まで可能です)
<5月16日に利用を希望される場合>
 3月1日から申し込みが可能です

【基本原則】
①来館していただき、利用申し込み書と利用料の納付で申し込みが完了となります
②電話、ファックス、メール等での申し込みはできません
③利用希望の申込日が休館日の場合、翌開館日での申し込みになります
④お申し込みについては、先着順となります
☆詳しくは 職員までお尋ねください☆

This entry was posted in 新着ニュース, 西成市民館. Bookmark the permalink.