今池こどもの家| 今後の開館についてのお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響により、臨時休館【8月23日(火)~27日(土)】へのご理解、ご協力、ありがとうございました。

コロナの状況が明らかになりましたので、明日以降の今池こどもの家の開館状況についてお知らせいたします。

〇8月29日(月)以降の開館については、通常開館とさせていただきます。

〇8月27日(土)について
西成公園で行われる「あそパーみずあそびまつり」への引率は中止とお知らせしましたが、予定通り行いたいと思います。参加希望者は、以下の通りです。
(申込ができていなかった子どもたちも参加可能です。)
・集合時間:10:30(11:00に出発します)
・集合場所:今池こどもの家
・解散時間:16:30頃、今池に帰ってくる予定です。その後は、閉館します。
・持ち物:飲み物、お昼ごはん、着替え、タオル、予備のマスク
     健康観察カードに当日の状態を記入し、必ず持ってきてください。
・行き先:西成公園(歩いて往復します。)
 ※現地集合、現地解散もできます!

なお、27日(土)は行事への参加はありますが、今池の開館はありませんので、予めご了承ください。

This entry was posted in 今池こどもの家. Bookmark the permalink.